soccerjp

世界のベストプレーヤーになりたいなら小さい方がいい?

In その他プレミアリーグ on 3月 26, 2009 at 7:54 am

mara

もちろんディエゴ・マラドーナは世界のトッププレーヤーです。でも他のトッププレーヤーもいます。
ジャンフランコ・ゾラ

スキルが天才的で、性格もすばらしいです。トップストライカーです。

デニス・ワイズ
昔チェルシーのキャプテンでした。めっちゃちっちゃい。でも、スタミナが凄いし、すごいアグレッシブなプレースタイルです。トップミドルフィルダーです。

ポール・スコールズ

ずっとマンチェスターユナイテッドにいます。パスとシュートが特徴です。去年のチャンピオンズリーグの優勝は彼のお陰です。ただレッドカードが多すぎます。

フランセスク・ファブレガス

若い、21歳です。ちっちゃい!でもアーセナルのキャプテンです。

もっともっと他のちっちゃい選手はいますが、ネマニャ・ヴィディッチみたいに
、僕の集中力が急に切れました。終わり。

コメントを残す