soccerjp

Posts Tagged ‘Manchester City’

ACミラン・カカ さよなら (AC Milan, Kaka)

In イギリス, サッカー, セリアA, プレミアリーグ, マンチェスター・シティ on 1月 20, 2009 at 9:00 am

kaka

カカは¥31,872,845,60ぐらいかかります。安いと思います。選手を買うではなくて、選手の魂を買うための金額にしては。カカは普通の選手より特別です。

彼はスポーツカーに興味がありません。

彼は「Athletes for Christ」のメンバーです。そのメンバーは必ずキリスト教の神様に対してスポーツをします。

彼の給料の一部はチャリティーに寄付されます。だから、彼がいくらもらっても、絶対気にしないでしょう?

今回は断ったけど、次回は断れるかな〜

シーク・マンスール・ビン・ザエド・アル・ナヤン(HH Sheikh Mansour Bin Zayed Al Nahyan)

In イギリス, イングランド, サッカー, マンチェスター・シティ on 1月 9, 2009 at 7:26 am

この人誰か知ってる?知らないと思います。絶対知らないと思います。英語話す人でも知らないし、日本人ならなおさら知らないと思います。

じゃあ、ヒント!

. 彼は38歳です。

あまり分かりませんね。

2. アブダビのロイヤルファミリーの人です。

アブダビがどこか分かりませんよね。

3. ロマン・アブラモヴィッチよりお金持ちです。

だんだん分かってきたでしょう。

4. クリスティアーノ・ロナウドを獲得するために約¥20,250,000,000を払うと言ったそうです。

レアル・マドリードじゃないよ。

5. マンチェスターシティの関係者です。

プレーヤーじゃないよ。

答えは:マンチェスターシティの代表者です。

いいな。<弁当を見ながらつぶやく…>

カルロス・テベス – レアル・マドリード?

In イギリス, イングランド, サッカー, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, マンチェスター・シティ on 1月 7, 2009 at 7:53 am

カルロス・テベスは現在、マンチェスター・ユナイテッドに所属していますが、契約は今年の夏までです。その後はどうするのかな?彼はとても人気があるし、監督も彼をとても大切に思っているけど、最近あまり試合に出ていません。そして、自分の実力もだんだんレベルが下がっているようです。

彼には試合に出場する事が必要です。試合にもっと出れば、前のような彼本来の力が戻ってくるはずです。でも、同じチームにウェイン・ルーニーとディミタール・ベルバトフがいるので、ちょっと難しそうです。

ただ、マンチェスター・ユナイテッドにとって彼は必要な存在だと思います。なぜなら、マンチェスター・ユナイテッドにはストライカーが三人しかいません。実は四人必要です。

もし、彼が今年の夏契約を延ばさなかったら、彼は、他の強いチームに移籍する可能性があります。例えば、レアル・マドリードとかバルセロナ、さらにマンチェスターシティに行ってしまうかも!これは、とても危ない!理由は分かりますよね。

世界のお金持ちのサッカークラブ – マンチェスター・・・・

In イギリス, サッカー, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, マンチェスター・シティ on 1月 5, 2009 at 1:34 pm

シティ!

このサッカークラブには、有名なブラジルの選手もいるし、監督も昔のスター選手です。でも!現在の順位は下の方…。最近のFA CUPの試合も下のリーグのチームに負けました。監督いわく、時間が必要らしい。

でもね…プレミアリーグの監督はいつも、毎年2、3ヶ月くらいでクビになります。どの監督も、お金がない時は決まって「お金がほしい」と言い、お金がある時は「時間がほしい」と言います。でも、お金は関係ない。能力があれば出来ます。今のマンチェスターシティには、お金も時間も必要ありません。ジョゼ モウリーニョが必要です!

アレックス・ファーガソンは早く退職しないとだめです。アレックス・ファーガソンがマンチェスターユナイテッドの今すぐ監督をやめたら、ジョゼ モウリーニョが次の監督になれるけど、早くしないと、ジョゼ モウリーニョがマンチェスターシティの監督になったら、本当にマンチェスターユナイテッドに取って代わってしまうと思います。