soccerjp

Posts Tagged ‘Everton’

Wayne Rooney (ウェイン・ルーニー)

In イングランド, サッカー, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 12月 2, 2008 at 6:58 am

彼は、エヴァートンのチームで17歳の時からとても潜在能力がありました。将来必ずワールドプレーヤーになると思いました。この能力があったからマンチェスターユナイテッドが彼を獲得しました。彼はそこでとてもすごいプレーヤーになりました。しかし、ディフェンスを最近やり過ぎで、本職のオフェンスが以前に比べできていません。

彼のすごい所は、パワー、強い体、そしてイギリスのチームの中で一番のスキルの持ち主です。ちょうどジェラードみたいです。

ジェラードと似てるというのは、いい所だけではなく、悪い所も似ています。例えば、すごいスキルを持っているのにイングランドチームではあまり結果が出せていません。

ルーニーもがんばれ!