soccerjp

Posts Tagged ‘Real Madrid’

(Manchester United)マンチェスター・ユナイテッドが食べられた!

In プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, リバプール on 3月 16, 2009 at 7:47 am

hambu

その前レアル マドリードに勝った時、すごく美味しかったそうです。その勝利が美味しすぎて、次のマンチェスター・ユナイテッドとの試合も完食しました。もうお腹いっぱいなので、次の試合は昼寝かな〜、それか、まだ食べ続けられるでしょうか。

もちろん今の話はリバプールのことです。弱いチームには負けて、強いチームには勝ちます。これではイングランド プレミアリーグで勝てないでしょう。

チャンピオンになりたいなら、チームが強いだけじゃなく、チームの運も必要だと思います.
去年のチャンピオンズリーグの試合は、チェルシージョン・テリーがPKでスリップして失敗しました。スリップしなかったら勝っていたはずです。やっぱり運がないからでしょう。

デビッド・ベッカム (David Beckham)

In サッカー, セリアA, ベッカム on 1月 27, 2009 at 7:00 am

bk

この選手はもちろん世界で有名です。特に日本。マンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリード、そしてACミランへと、世界の三大クラブチームを回ったんじゃないですか!しかもイタリアでパーフェクトデビューしました。イタリアで最初の試合にスタミナを確認し、次の試合でアシストに成功し、その次の試合でゴールを決めました。さらに、その試合をイングランドの監督が見ていました。 カンペキベッカムですね。

カルロス・テベス – レアル・マドリード?

In イギリス, イングランド, サッカー, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, マンチェスター・シティ on 1月 7, 2009 at 7:53 am

カルロス・テベスは現在、マンチェスター・ユナイテッドに所属していますが、契約は今年の夏までです。その後はどうするのかな?彼はとても人気があるし、監督も彼をとても大切に思っているけど、最近あまり試合に出ていません。そして、自分の実力もだんだんレベルが下がっているようです。

彼には試合に出場する事が必要です。試合にもっと出れば、前のような彼本来の力が戻ってくるはずです。でも、同じチームにウェイン・ルーニーとディミタール・ベルバトフがいるので、ちょっと難しそうです。

ただ、マンチェスター・ユナイテッドにとって彼は必要な存在だと思います。なぜなら、マンチェスター・ユナイテッドにはストライカーが三人しかいません。実は四人必要です。

もし、彼が今年の夏契約を延ばさなかったら、彼は、他の強いチームに移籍する可能性があります。例えば、レアル・マドリードとかバルセロナ、さらにマンチェスターシティに行ってしまうかも!これは、とても危ない!理由は分かりますよね。