soccerjp

Posts Tagged ‘Manchester United’

運に見離されたマンチェスターユナイテッド (Manchester United)

In チャンピオンズリーグ, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 3月 25, 2009 at 7:30 am

mamo

あまりうまく試合しなくても勝ちます。

ライアン・ギグスのような大切な選手はケガしてないし、チャンピオンズリーグの試合、特にインテルミラノとの試合はあまりうまくなかったけど、運があったので勝ちました。

もうこの運が無くなります。

リバプールの試合で、プレミアリーグのベストディフェンダ、ネマニャ・ヴィディッチはレッドカードを受けました。次のフルハムの試合では、ルーニーとスコールズがまたレッドカードを受けました。次の試合はアストンヴィラ。アストンヴィラのゴールキーパー、 ブラッド・フリーデルに対して、マンチェスターユナイテッドはあまりゴールできません。

マンチェスターユナイテッドはもう運に見離されました!

(Manchester United)マンチェスター・ユナイテッドが食べられた!

In プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, リバプール on 3月 16, 2009 at 7:47 am

hambu

その前レアル マドリードに勝った時、すごく美味しかったそうです。その勝利が美味しすぎて、次のマンチェスター・ユナイテッドとの試合も完食しました。もうお腹いっぱいなので、次の試合は昼寝かな〜、それか、まだ食べ続けられるでしょうか。

もちろん今の話はリバプールのことです。弱いチームには負けて、強いチームには勝ちます。これではイングランド プレミアリーグで勝てないでしょう。

チャンピオンになりたいなら、チームが強いだけじゃなく、チームの運も必要だと思います.
去年のチャンピオンズリーグの試合は、チェルシージョン・テリーがPKでスリップして失敗しました。スリップしなかったら勝っていたはずです。やっぱり運がないからでしょう。

マンチェスター・ユナイテッドは面白くない?

In マンチェスターユナイテッド on 3月 11, 2009 at 9:01 am

マンチェスター・ユナイテッドはもちろん世界で有名です。ウェイン・ルーニークリスティアーノ・ロナウドはほとんど皆聞いた事があります。

ただ気になることがあります。

サッカーについてあまり分からない人は多いけど、知らない人からマンチェスター・ユナイテッドはいつも勝つから面白くないという声もよく出ます。

もちろんよく勝ちますが、勝つまでの試合の過程はとてもエキサイティングで見るのも楽しい内容だと思います。

でもサッカーに興味がない人や知らない人は、よくサッカーの悪いところをよく見て、文句を言ったりします。

これはマスコミも同じです。マンチェスター・ユナイテッドは今とても褒められています。でも褒めて持ち上げて、一回失敗すると、とても酷く文句を言われます。

その時は面白いらしい。

ジョゼ・モウリーニョ (Jose Mourinho) – Part 2

In セリアA, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 2月 5, 2009 at 7:54 am

more2

もし彼がマンチェスター・ユナイテッドの監督になれたとしても、長くはできないと思います。 チェルシーの頃成功しましたが、チャンピオンズリーグでは勝てませんでした。選手を買うお金はたくさんあったのに。 しかも、チェルシーで成功したけど、彼が辞めたのは、最後の方、選手のケガも増え、チームのモラルもだんだん下がったからです。ただ彼の後任はこの同じチームで成功をおさめました。 最後に、彼のスタイルはマンチェスター・ユナイテッドのスタイルではないと思います。マンチェスター・ユナイテッドのスタイルはとても攻撃的ですが、彼のスタイルはちょっと消極的な感じがします。