soccerjp

Posts Tagged ‘Christian Ronaldo’

Cristiano Ronaldo – Best Player in the World 本当に?

In プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 1月 28, 2009 at 5:59 am

cr6

マンチェスター・ユナイテッドの調子がいい時は彼も調子がいいと思います。最近のウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンの試合でもその通りでした。でも、チームの調子が悪い時、本当に彼は世界のべストプレーヤーですか?

世界のベストプレーヤーは実はウェイン・ルーニーじゃないですか?チームの調子が悪い時、彼がいれば勝つチャンスが高いと思います。今はケガをしているので、戻ってきたらどうなるかが一番心配です。

ウェイン・ルーニーの代わりに入ったカルロス・テベスは、あまりうまく出来ません。一生懸命プレーしても、なかなかゴールできません。カルロス・テベスは多分夏いないと思います。残念です。

ま〜ゴールを決めれる唯一の選手はディミタール・ベルバトフだと思います。彼はいい選手だけど、やる気がなさそうに見えます。でも、なぜかゴールは出来るんです。

広告

クリスティアーノ・ロナウド vs アンパンマン – 世界のベストプレーヤー?

In イギリス, イングランド, サッカー, マンチェスターユナイテッド on 1月 15, 2009 at 9:52 am

クリスティアーノ・ロナウドが絶好調の時、誰も彼を止められない。でも、チームの調子が少し悪い時は、彼は幽霊みたいな存在だと思います。クリスティアーノ・ロナウドはどこに行っちゃったの?ではなく、どこにいるの?という感じです。

ただ頼ることが出来るのはウェイン・ルーニーだけですが、彼は今けがをしていますので、彼のけがが治ったら、前のゴールできないウェイン・ルーニーか、今のすごいウェイン・ルーニーになるのかが一番心配なところです。

もっと心配なのはカルロス・テベスです。彼は元々すごい選手だし、ウェイン・ルーニーに似てるし、今そのウェイン・ルーニーがけがをしているので一番チャンスなのに、なぜか調子が悪い。スキルもテクニックも、なんだかおじさんみたい。シュートをしても、僕のおばあさんの方がうまい!彼の代わりにアンパンマンが出たほうがいい!

カルロス・テベスがんばれ!

超バカ!超おもしろい!超プレミアリーグ!

In サッカー, プレミアリーグ on 12月 29, 2008 at 10:00 am

イギリスのプレミアリーグは世界NO.1です。間違いない!パッションがあります。パワーもあります。そしてエンターテイメントもあります。パッションというのは、選手がそれぞれ皆一生懸命働き、下の方のあまりお金がないチームでも、上位のお金のあるチームに負けないようにがんばってプレーしています。

パワーというのは、クリスティアーノ・ロナウドのように、ゴールが遠くても自分でシュートするし、ウェイン・ルーニーは、体が強いので、ボーリングボールのように、当たった人は、すべてピンのように倒れます。

そして、エンターテイメントというのは、最近行われたウェストハム・ユナイテッドとストークシティの試合で、ストークシティの選手の一人が、同じチームのキャプテンを叩いて、レッドカードを受けました。

超バカ!超おもしろい!超プレミアリーグ!

Manchester United vs Ganba Osaka (マンチェスターユナイテッド vs ガンバ大阪)

In サッカー, マンチェスターユナイテッド on 12月 22, 2008 at 3:57 am

この間のマンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪の試合はすごかったそうですね。最初の50分は全部マンチェスターユナイテッドの一人芝居でした。解説者は、マンチェスターユナイテッドのディフェンスは世界一なので、ゴールするのは非常に難しいと言っていました。他のヨーロッパチームもゴールできない程だと言っていましたが。。。結果は、ガンバ大阪が3点もゴールしました!わけわからん!

ガンバ大阪のミッドフィルダーはパスやコントロールがとてもスムーズで、マンチェスターユナイテッドよりいいと思います。マンチェスターユナイテッドはただロングパスをしてミッドフィルダーをとばし、すべてロナルドの方にボールを渡すだけでした!これってヨーロッパチャンピオンなの?!!おかしいい!

ま〜ガンバのミッドフィルダーはガンバったけどディフェンスはやはり海外のアグレッションに慣れてないね。ルーニーの体が強すぎて、ガンバの選手が子供みたいでした。

でも!マンチェスターユナイテッドのディフェンスは一体何をしてるんでしょう!特に世界のベストディフェンダーのリオ・フェルディナンドはまた前の悪い癖が出ていました。いつも最後まで集中力が続きません。

もう!