soccerjp

Posts Tagged ‘Patrice Evra’

ドリームチームは夢でしょう?Dream Team

In サッカー, チャンピオンズリーグ, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 1月 29, 2009 at 5:43 am

ドリームチームは夢でしょう?現実的には、世界のベストプレーヤーが集まるのではなく、相性が必要だと思います。例えば、チェルシーやマンチェスターシティのようにお金があってもプレミアリーグチャンピオンになれるわけではありません。

システム

4−4−2

監督

サー・アレックス・ファーガソン

ゴールキーパー

エトヴィン・ファン・デル・サール。彼は世界のベストゴールキーパーではないけど、最近は一つもゴールされていません。

サイドバック(左)

パトリス・エヴラ。パワー、ペース、ゴールも出来る選手です。モダン・ディフェンダーです。

サイドバック(右)

ガリー・ネビル。チームの中で一番弱いけど、キャプテンです。チームには必ずキャプテンが必要だから。

センターバック

リオ・ファーディナンドとネマニャ・ヴィディッチ。世界で一番強いペアじゃないですか。

ウイング(左)

ロナウジーニョ。もう前のような選手じゃないけど、有名だから他の選手は彼を怖がります。

ウイング(右)

クリスティアーノ・ロナウド。現在の世界ベストプレーヤーです。説明はいりません。

ミッドフィールダー・センターハーフ

スティーヴン・ジェラードとマイケル・エッシェン。プレミアリーグのベストミッドフィールダー。

フォワード

ウェイン・ルーニーとディミタール・ベルバトフ。相性がいいと思います。

広告

マンチェスター・ユナイテッド元気ですか?How are you Manchester United?

In イギリス, サッカー, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 1月 26, 2009 at 8:56 am

マンチェスター・ユナイテッドはすごいチームですね。チームにはいっぱいすごい選手がいます。例えば下記のような選手。

ガリー・ネビル (Gary Neville)

見たら普通の選手に見えるけど、実はとても経験が豊富です。しかもマンチェスター・ユナイテッドのキャプテンです。現在:ケガ

パトリス・エヴラ (Patrice Evra)

彼はとてもいい選手です。速いしパワーもあるしゴールも出来るディフェンダーです。現在:ケガ

ラファエウ (Rafael da Siva)

彼はとても若い選手だけど、ガリー・ネビル よりうまい。現在:ケガ

アンデルソン (Anderson)

スタミナがすごい。だんだん体が強くなって、いい選手に成長しました。現在:ケガ

ウェイン・ルーニー (Wayne Rooney)

彼は体が強くて、誰も怖くない。負けず嫌い。でもレッドカード受けやすい選手です。現在:ケガ

リオ・ファーディナンド (Rio Ferdinand)

彼はイングランドの完璧なディフェンダーです。現在:ケガ

ジョニー・エヴァンズ (Jonny Evans)

若いけど、ディフェンディングする時パニックしないし、試合するごとにうまくなります。将来絶対いい選手になると思います。現在:ケガ

ナニ(Nani)

この前、ロングシュートでゴールできました。で、現在:ケガ

ライアン・ギグス (Ryan Giggs)

このおじさんは、サー・アレックス・ファーガソンみたいな人で、いつもすばらしい、いつも辞めない。現在:ケガ

マンチェスター・ユナイテッド元気ですか?!