soccerjp

Posts Tagged ‘ACミラン’

デビッド・ベッカム (David Beckham)

In サッカー, セリアA, ベッカム on 1月 27, 2009 at 7:00 am

bk

この選手はもちろん世界で有名です。特に日本。マンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリード、そしてACミランへと、世界の三大クラブチームを回ったんじゃないですか!しかもイタリアでパーフェクトデビューしました。イタリアで最初の試合にスタミナを確認し、次の試合でアシストに成功し、その次の試合でゴールを決めました。さらに、その試合をイングランドの監督が見ていました。 カンペキベッカムですね。

広告

ACミラン・カカ さよなら (AC Milan, Kaka)

In イギリス, サッカー, セリアA, プレミアリーグ, マンチェスター・シティ on 1月 20, 2009 at 9:00 am

kaka

カカは¥31,872,845,60ぐらいかかります。安いと思います。選手を買うではなくて、選手の魂を買うための金額にしては。カカは普通の選手より特別です。

彼はスポーツカーに興味がありません。

彼は「Athletes for Christ」のメンバーです。そのメンバーは必ずキリスト教の神様に対してスポーツをします。

彼の給料の一部はチャリティーに寄付されます。だから、彼がいくらもらっても、絶対気にしないでしょう?

今回は断ったけど、次回は断れるかな〜

Steven Gerrard (スティーブン ジェラード)

In イングランド, サッカー, チャンピオンズリーグ, リバプール on 12月 2, 2008 at 6:53 am

デビッド・ベッカムのおかげでイギリスのサッカーが好きになりましたが、ベッカムはもうイギリスのチームで出るチャンスが少ないと思います。私の好きな選手は他にもいます。

スティーブン ジェラードは総合プレーヤーです。ディフェンス、オフェンス、どのポジションでもうまく出来ます。ベストポジションはミッドフィルダーです。彼は体が強いし、スタミナもあるので、このポジションでロングシュート、タックルをすればピカイチです。もし一つのチームのすぺてのポジションに彼が入れば無敵でしょう。もちろん、ゴールキーパー以外ですが。

一番思い出すのは、リバプール vs ACミランのチャンピオンズリーグファイナルで、序盤ACミランが三点リードしていたのですが、ジェラードのアシストとパワーで同点に追いつき、最後はペナルティキックでリバプールが逆転勝利をおさめました。

こんなにすごい人なのに、なぜイングランドのチームでこのパフォーマンスをいつも見せてくれないのでしょうか。スティーブン ジェラードがんばれ!