soccerjp

Posts Tagged ‘ロマン・アブラモヴィッチ’

ロマン・アブラモヴィッチ (Roman Abramovich) – さよなら

In サッカー, チェルシー, プレミアリーグ on 2月 13, 2009 at 9:41 am

rom
数週間前、ロマン・アブラモヴィッチはチェルシーを売りたがっていました。ま〜ね〜。もちろん何でもかんでも勝ちたいけど、彼はその勝つスタイルにもこだわりを持っています。

マンチェスター・ユナイテッドにはクリスティアーノ・ロナウドがいます。ACミランにはカカがいます。チェルシーには誰もいません。

今の新しい監督はフース・ヒディンクですが、他のオランダ人を選んだ方がいいと思います。中でも、ルート・フリットが適任だと思います。

笑わないで。

彼は昔チェルシーの監督だったんですよ。で、もちろんそのチームだけ成功しました。彼にはスタイルがあり、チェルシーにもスタイルが必要です。このスタイルは、まさにロマン・アブラモヴィッチが欲しいスタイルです。

広告

シーク・マンスール・ビン・ザエド・アル・ナヤン(HH Sheikh Mansour Bin Zayed Al Nahyan)

In イギリス, イングランド, サッカー, マンチェスター・シティ on 1月 9, 2009 at 7:26 am

この人誰か知ってる?知らないと思います。絶対知らないと思います。英語話す人でも知らないし、日本人ならなおさら知らないと思います。

じゃあ、ヒント!

. 彼は38歳です。

あまり分かりませんね。

2. アブダビのロイヤルファミリーの人です。

アブダビがどこか分かりませんよね。

3. ロマン・アブラモヴィッチよりお金持ちです。

だんだん分かってきたでしょう。

4. クリスティアーノ・ロナウドを獲得するために約¥20,250,000,000を払うと言ったそうです。

レアル・マドリードじゃないよ。

5. マンチェスターシティの関係者です。

プレーヤーじゃないよ。

答えは:マンチェスターシティの代表者です。

いいな。<弁当を見ながらつぶやく…>