soccerjp

Archive for the ‘プレミアリーグ’ Category

世界のベストプレーヤーになりたいなら小さい方がいい?

In その他, プレミアリーグ on 3月 26, 2009 at 7:54 am

mara

もちろんディエゴ・マラドーナは世界のトッププレーヤーです。でも他のトッププレーヤーもいます。
ジャンフランコ・ゾラ

スキルが天才的で、性格もすばらしいです。トップストライカーです。

デニス・ワイズ
昔チェルシーのキャプテンでした。めっちゃちっちゃい。でも、スタミナが凄いし、すごいアグレッシブなプレースタイルです。トップミドルフィルダーです。

ポール・スコールズ

ずっとマンチェスターユナイテッドにいます。パスとシュートが特徴です。去年のチャンピオンズリーグの優勝は彼のお陰です。ただレッドカードが多すぎます。

フランセスク・ファブレガス

若い、21歳です。ちっちゃい!でもアーセナルのキャプテンです。

もっともっと他のちっちゃい選手はいますが、ネマニャ・ヴィディッチみたいに
、僕の集中力が急に切れました。終わり。

運に見離されたマンチェスターユナイテッド (Manchester United)

In チャンピオンズリーグ, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 3月 25, 2009 at 7:30 am

mamo

あまりうまく試合しなくても勝ちます。

ライアン・ギグスのような大切な選手はケガしてないし、チャンピオンズリーグの試合、特にインテルミラノとの試合はあまりうまくなかったけど、運があったので勝ちました。

もうこの運が無くなります。

リバプールの試合で、プレミアリーグのベストディフェンダ、ネマニャ・ヴィディッチはレッドカードを受けました。次のフルハムの試合では、ルーニーとスコールズがまたレッドカードを受けました。次の試合はアストンヴィラ。アストンヴィラのゴールキーパー、 ブラッド・フリーデルに対して、マンチェスターユナイテッドはあまりゴールできません。

マンチェスターユナイテッドはもう運に見離されました!

スティーブ・グッド・ジョブズ (Steve – Good Job!)

In プレミアリーグ on 3月 24, 2009 at 6:43 am

mid

アップルの社長ではなくミドルスブラの代表者スティーブ・ギブソン(Steve Gibson)の話です。

プレミアリーグは世界一のリーグです。お金があるし、ゴールがあるし、世界のベストプレーヤーはいつもプレミアリーグに行きます。

チャンピオンズリーグに残っているチームはほとんどイギリスのチームです。しかも、トップ4!!

ただし、プレッシャーが凄すぎ、監督は短期間で勝利数が少ないとすぐクビです。でもスティーブ・ギブソンは特別です。チームが何回負けても、降格しても、監督をずっと応援します。

ミドルスブラ頑張れ!

(Manchester United)マンチェスター・ユナイテッドが食べられた!

In プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド, リバプール on 3月 16, 2009 at 7:47 am

hambu

その前レアル マドリードに勝った時、すごく美味しかったそうです。その勝利が美味しすぎて、次のマンチェスター・ユナイテッドとの試合も完食しました。もうお腹いっぱいなので、次の試合は昼寝かな〜、それか、まだ食べ続けられるでしょうか。

もちろん今の話はリバプールのことです。弱いチームには負けて、強いチームには勝ちます。これではイングランド プレミアリーグで勝てないでしょう。

チャンピオンになりたいなら、チームが強いだけじゃなく、チームの運も必要だと思います.
去年のチャンピオンズリーグの試合は、チェルシージョン・テリーがPKでスリップして失敗しました。スリップしなかったら勝っていたはずです。やっぱり運がないからでしょう。