soccerjp

Archive for the ‘ニューカッスル’ Category

Ruud Gullit(ルート・フリット)- Part 2

In サッカー, チェルシー, ニューカッスル, プレミアリーグ on 12月 24, 2008 at 7:49 am

彼はだんだん有名になると、よくメディアに登場したり、自分のブランドの店を開いたり、ファッションショーにも行ったりするようになりました。チェルシーのトップの人からサッカーに集中してないと注意されましたが、チームの順位はその時2番目でした。しかし、結局彼はやめさせられました。これはとてもおかしいと言われています。

その後、彼はニューカッスルのチームの監督になりました。そこでは成績自体はあまりよくありませんでした。なぜなら、アラン・シアラーというニューカッスルとイングランドチームで大人気のストライカーとよく喧嘩して、チームの雰囲気がだんだん悪くなっていったからです。そのため、彼は監督をやめました。しかし、彼がやめる前、FAカップファイナルに進みました。

広告