soccerjp

運に見離されたマンチェスターユナイテッド (Manchester United)

In チャンピオンズリーグ, プレミアリーグ, マンチェスターユナイテッド on 3月 25, 2009 at 7:30 am

mamo

あまりうまく試合しなくても勝ちます。

ライアン・ギグスのような大切な選手はケガしてないし、チャンピオンズリーグの試合、特にインテルミラノとの試合はあまりうまくなかったけど、運があったので勝ちました。

もうこの運が無くなります。

リバプールの試合で、プレミアリーグのベストディフェンダ、ネマニャ・ヴィディッチはレッドカードを受けました。次のフルハムの試合では、ルーニーとスコールズがまたレッドカードを受けました。次の試合はアストンヴィラ。アストンヴィラのゴールキーパー、 ブラッド・フリーデルに対して、マンチェスターユナイテッドはあまりゴールできません。

マンチェスターユナイテッドはもう運に見離されました!

コメントを残す

