soccerjp

トップ5プレーヤーは辞めない!

In サッカー on 1月 13, 2009 at 10:23 am

プレミアリーグは世界で最も難しいリーグです。すごく難しすぎて、ほとんど33歳くらいで辞めます。体ももたないし、次々若いいい選手が登場するし、けがをすれば療養に長くかかるからです。でも、下に挙げるトップ5プレーヤーは特別です。

1. デビッド・ベッカム (David Beckham)

彼の特徴はフリーキックとパスですが、33歳でもスタミナが変わりません。すごい。多分35歳まで行けると思います。

2. ライアン・ギグス(Ryan Giggs)

ウイングの選手というのは、必ずスピードが必要です。さらに、ドリブルとスタミナも必要です。彼は年を取って、これらのスキルがなくなりました。でも、マンチェスター・ユナイテッドに入れます。なぜなら、彼は経験が豊富だからです。だけど、僕は、彼はあまり役に立たないと思います。が、尊敬します。

3. テディ・シュリンガム(Teddy Sheringham)

彼は背が高いし、ヘディングが上手です。若い時はスピードがなく、年を取ってもスピードはないままです。彼にスピードは関係ありません。彼のいい所は、頭の回転が速い事です。

4. ロマーリオ(ROMARIO)

彼には説明がいりません。彼の足にボールが来ると、ほとんどゴールになります。

5. ジャンフランコ・ゾラ(Gianfranco Zola)

彼は今ウェストハムの監督です。どのぐらいウェストハムの監督を続けられるか分からないけど、自分のチームの選手より彼の方がスキルが高いので、今すぐ監督を辞めて選手としてプレーしたほうがいいと思います。

広告
  1. […] ライアン・ギグスのような大切な選手はケガしてないし、チャンピオンズリーグの試合、特にインテルミラノとの試合はあまりうまくなかったけど、運があったので勝ちました。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。