soccerjp

Gianfranco Zola(ジャンフランコ・ゾラ)- Part 1

In 1, サッカー, プレミアリーグ on 12月 30, 2008 at 10:33 pm

彼はとてもすばらしい選手です。彼は、ルート・フリットの「セクシーフットボール」の改革でイギリスのプレミアリーグに連れてこられました。

彼は背が低いけど、だからこそ遠心力があります。とてもスキルが高い人です。そして、フリーキックもすごいです。この人がチームにいれば必ず勝つとしか思いません。ちょっと言い過ぎかな。

さらに、彼の性格はとてもいいです。優しいし、悪口を言わない人です。他のプレミアリーグの選手に比べたらとても珍しい人です。

年をとってもスキルがあるので、まだまだ続けられると思われていましたが、彼自身はプレミアリーグから身を引きました。そして、自分の故郷イタリアの大切なチームでプレーすることに決めました。このチームは~

  1. […] もちろんディエゴ・マラドーナは世界のトッププレーヤーです。でも他のトッププレーヤーもいます。 ジャンフランコ・ゾラ […]

コメントを残す

